2015年7月18日土曜日

仮称)グループ管理準備会の立ち上げ

大家さん所有のアパート・マンションを会員の情報で入居者情報を!!

情勢
 昨今の賃貸を取り巻く環境は、年を追うごとに厳しくなりつつあります。
郊外の物件は、ものすごい値下げを余儀なくされ「入ってくれないよりましだから・・・」で仕方なく賃料の値下げや入居費用の値下げを余儀なくされています。しかも、賃貸不動産会社の仲介手数料や管理費は、それほどの値下りは、見受けられません。
 物件オーナーの入居が減っていると同時に、郊外型の入居様の入居が減っている現実が有ります。安全に貸しやすく借りやすくするためには、グループ運営管理のほか無いと考えています。


目的
大家さんのマンション経営をみんなの力で支え合い、健全経営を実現する。
入居者さんは、安価で物件を借りることが出来る。
その為にこの会の準備会を作ることを目的とします。


呼びかけ
この西濃地域にアパートマンションをお持ちのオーナー様は、このオーナーズグル―プに加入して頂きたい。
賛同して頂ける不動産会社様は、運営事務局に入って頂きたい。


大家さん
大家さん同志でグループを作り、ご自身のアパートを入居者グループ(仮称)に知ってもらいましょう。


入居者さん
入居者グループに登録されいるアパートマンションのオーナーズグループ(仮称)にお気に入りの物件を探します。


グループ管理事務局(仮称)
必用な書類の提供を行なう。
会費で運営
宅地建物取引業を免許を取得している事業所グループ(仮称)が事務局として運営の手助けを致します。


オーナーズメンバー10名、事務局運営事業所2業者で準備会を発足したいと考えています。




お問い合わせは、
運営事務局 株式会社住まいる 担当 西田まで
「仮称)グループ管理準備会の立ち上げ」についてとお話ください。

お問い合わせ電話番号 0584-84-2131
メールアドレス hm-ogaki@smile2009.co.jp
所在地 岐阜県大垣市上面2丁目81-1
ホームメイトFC大垣東店内運営事務局





0 件のコメント:

コメントを投稿